テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#卒業
だも
1
10
どうも!たまに自我が出過ぎてるなぁ
と思ったので、ここでモロに自我を出していこうと思います♪律華です
最近全力で渡会さんにメロがっています
あと、
本当に申し訳ない。
人外不破の構想がやっと練れたので
近々投稿しますfwlrで書こうと思うのですが
あの短編集のところに置かないくらい
ノリノリで構想考えたらバカボリューミー
になったので久々の長期連載かもしれん、
まっ!まぁ?楽しんでくれる人がいれば
いいなーくらいで書くので
気長に待ってください
ちょっと最近スマホに触れることができない
レベルに忙しくて、申し訳ないです、
あ!あと!
580フォロワーありがとうございます♡
1、2年でここまで来れると思ってなくて!
ほんとに嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします!
コメント
1件
律華さん、お疲れ様です!580フォロワーおめでとうございます🎉 1、2年でそれってマジですごいっすよね。 渡会さんにメロってるの分かる~(笑)そして人外不破の長期連載、めっちゃ楽しみにしてます!バカボリューミーって聞くとワクワクが止まらん🔥 スマホ触れないくらい忙しいとのこと、無理せず自分のペースで書いてくださいね。応援してます!