テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜月
8,345
夜月
15,068
kn「shaッ、!」
sha「…あ、kn」
kn「お前、腕‼︎」
sha「…」
kn「何しとんねん…!」
sha「何も無いよ
訓練で怪我しただけや」
kn「いや、切っとるん見た」
めんどくさ。
sha「ほんまに何とも無いから」
kn「…医務室も行っとらんやろ?」
sha「…行った」
kn「 snが来てないって言ってた」
sha「はぁ……行けばいいんでしょ
行けば。」
こんなの八つ当たりや
心ではそう分かってるのに
分かってるのに…ッ
sha「次から入ってくんな」
kn「…ッ
おう…。」
冷たく、突き放してしまう
コメント
5件