テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃんとした表紙無かったもんで
舌ピ付けてても違和感ないのいい、、
というかワンワンデスバトルやらベテルギウスやら話したいことがありすぎるけど心に閉まっときます。
コメント
12件

(たしか)初コメ失礼します! 当方細々と絵をあげたりしてるものなんですが、この🏢さんに脳破壊されて衝動描きしたイラストがありまして… 主様さえよければテラーにて投稿させてもらいたいなーと思ってるんですが、どうでしょうか…? また、投稿する際はお名前を載せたほうがいいかなど教えていただけると幸いです! できたらで全然大丈夫なんで嫌やったら遠慮なく言ってください‼️ 長文失礼しました🙇♂️
まじでもう好きですまじで最高すぎません???神ですか?
/// ワンワンバトルリアタイしてたけどずっと怖がってた✋