テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
✧ · · ┈┈┈┈┈ · · ✡ · · ┈┈┈┈┈ · · ✧
こんにちはKoto,です
雑談部屋作り直しました
ちょっと重くてね…
ノベルで書きたいのに書けなくなっちゃって
雑談部屋のせいって思って消しちゃった
まだ活動は再開しません
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
コメント
9件
把握だよーーん
まあ、100話近くあればね… 友達曰くアイビスの中身も容量に影響するらしいですよ!!
理解したというかしていた(?