テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのね誰とは言わないけど僕ままとマイクラしてたんですよ!そしたらフレが入ってきてなんか急にPvPしよって言われたんですよ!いいよとも答えてもないのに殴りかかってきて!そして僕が負けたらよわwwwって言ってきてそしてなんか僕のこと丸石で囲おうとしてきたんだろうけどなんか遅くてそっから2回連続でリスキルしたの!(マイクラだとこう言うの?)そして僕1回負けたんですよ!そして、集めてきた鉱石とダイヤのツルハシ・ダイヤの斧まぁレア物をね?全部もってったのそして全部返せって言ったらなんてかえってきたかわかる?むりだとよさすがにこれはもう頭にカチンときて〇ねとか〇すぞとか出てきてママもいるもんだから犯罪者って言おうとしたけどまぁ泥棒にしたのそしたらおつだとよ…まぁここまではまだ許せたの!でもさ僕の愛犬を殺してさ僕の推しカラーの赤と黒のベッドを壊してさ家の窓ガラスとか壊して直さずに石を埋めたんだよ?だよ?しかも頑張って作った畑を荒らしてさ僕が綺麗に整えた(そんな)チェストの中身をそいつが荒らしてそこら辺に石をおきまくって!こっちはメンタル強くないんだからさ!豆腐メンタルなんだからさ!まじでイラついたまぁブロックしたけどさ!なんかそんな奴が生きてんの腹立つ
スプラでなら別にいいんだよ…まじであいつだけは許さねぇ
おつねこ…
コメント
12件
…僕の許せたのっておかしくない?(????????????????????????????????????????????)
…え、僕結構周りから見たらしょうもなくみえない?これ
た、大変だ…