TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜どぬの家…?〜

「ただいま、」 どぬく

遅い!早く飯作れ!2人前な 里母

「はい、、」 どぬく

俺今日チャーハン食いたいな 里父

ほらこう言ってるよ。早く作れ 里母

「はい…」 どぬく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「出来ました、」 どぬく 

ふっ、まあまあだな、食えなくはない 里父

はぁ、もっと上手く作れないもんなの? 里母

「ごめんなさい」 どぬく

視界に入るだけでイライラする、早くどっか行け 里母

「はい…」 どぬく

どぬの部屋

「はぁ、もう嫌だな、いっそあの時俺のことも殺してくれたらよかったのに、、」どぬく

プルルルルルルル

「誰だろ」 どぬく

「もしもし?」 どぬく

『あ!夜遅くにごめんね』 じゃぱぱ

「じゃっぴ?どしたの?」 どぬく

『いやどぬがさ家帰るの憂鬱そうだったから、』 じゃぱぱ

「まぁね」 どぬく

『よかったら俺ん家来ない?』 じゃぱぱ

「え?」 どぬく 

『俺の親もさ、過去に色々あったみたいでさ、詳しくは言ってな

いんだけどお母さんみたいな環境に苦しんでる友達がいるんだ

って話したらその子がいいなら家来る?って言われて』 じゃぱぱ

「え、うそ、」 どぬく

『嘘じゃないよ!だからさとりあえず泊まりでもいいしもういっその

こと引っ越してくる?って話になってるんだよねーだからどぬに聞

きたくて、どうする?』 じゃぱぱ

「えっと、」 どぬく

あらこの子?じゃぱが話してたのって ?

「?」 どぬく

『ちょっとお母さんw入ってこないでよ』 じゃぱぱ

あらごめんね、私じゃぱの母です 母

「あ、こんばんは」 どぬく

それでどう?家に来ない? 母

「でも迷惑じゃ、」 どぬく

迷惑なんかじゃないわよ!本当にしんどいならおいで?1人で苦し 

む必要はないわよ? 母

そうだぞ? ?

「えっと、」 どぬく

じゃぱぱの父です 父

「こんばんは」 どぬく

全然迷惑じゃないからな 父

遠慮しないでいいのよ? 母

『とりあえず一回出て?また決まったら話すから』 じゃぱぱ

はいはいわかりました 母

いつでも待ってるよ 父

「あ、はい、ありがとうございます」 どぬく

『それでどうする?』 じゃぱぱ

「…だ」 どぬく

『ん?』 じゃぱぱ

「俺もう嫌だこんなところにいるのは、」 どぬく

『じゃあ』 じゃぱぱ

「じゃっぴの家に行ってもいい?」 どぬく

『もちろん!』 じゃぱぱ

「ありがとう」 どぬく

『なら洋服と学校とかに必要なもの、あとは持ってきたいものまと

めれる?」 じゃぱぱ

「うん!」 どぬく

『直ぐにまとめて今日来る?それとも明日の学校終わってからにす 

る?』 じゃぱぱ

「迷惑じゃないなら直ぐに行きたい!」 どぬく

『分かった!なら準備終わったらまた連絡して!』 じゃぱぱ

「うん!ありがとう!」 どぬく

『うん!またね』 じゃぱぱ

「はーい」 どぬく

この作品はいかがでしたか?

90

コメント

1

ユーザー

じゃっぴの親めっちゃ良い人だぁッ! 続きが楽しみですッッッ!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚