テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!2話目です!
まだヤらないです!
はい
ワンクッション⬇
_______________
・春竜
・できてない春竜
・Ωバース
_______________
ですー!
特に話す事無いのでレッツゴー!☆
春千夜視点
_______________
「がちゃ」
…ちっ、たく朝一に見る顔がコイツかよ
今日やな予感
武臣「ん?三途か…」
春千夜「んだよおっさん」
武臣「うるせぇ…というかここに置いていた資料知らないか?」
なんで俺にそんなことを…
春千夜「知るわけねえだろ」
武臣「そうか…」
「がちゃ」
アイツは明石武臣。相談役だが俺はアイツが昔から嫌いだ。
理由は東京リベンジャーズの漫画を見てもらえば分かると思う(主からの宣伝)
まっそんな事は置いといて…
早くアイツら来いよ…💢
何時間待たせんだよ💢あとちょっとで会議だぞ!?
なんで反社が遅刻するんだよ!💢
「がちゃ」
春千夜「おっやっと誰か来た……(((」
……マジかよ
竜胆「うげッヤク中かよ……」
なんでよりにもよってコイツが1人で来るんだよ!?
(春千夜は竜胆に片思い𝐂𝐇𝐔♡)
なんで1人なんだ?灰谷兄は?
いやいや落ち着け俺…仮にも俺はNo.2だ…平常心平常心…
竜胆「もしかして朝からキメてんの?(笑)」
春千夜「うっせぇ」
春千夜「灰谷兄は?」
竜胆「兄貴は〜…知らん」
春千夜「はぁ?知らねえのかよ(笑)」
竜胆「いや知ってるけどお前に言う義理はねぇ」
なんだそれ
春千夜「まあいいか。会議までに間に合えばいい」
万次郎「おはよ…」
春千夜「おはようございますマイキー」
竜胆「おはようございます」
莞爾「おはようございます」
九井「……おはようございます」
蘭「おはようございます」
うおッぞくぞくと来たな
万次郎「会議を始める」
幹部「はい」
万次郎「______。」
春千夜「_____?」
竜胆「_______。」
すぅ…竜胆の横顔可愛すぎんだろ…
アイツはどうせ俺の事嫌ってんだろうけど(正解)
てかアイツって確かαだったよな…
αでもヤろうと思えばヤれるのか…
万次郎「これにて会議を終わる。各自、自分の持ち場に行け」
幹部「はい」
はい!どうですか?
5話目ぐらいに🔞入れようと思ってて…
まだまだ先ですいません💦😭
なち的には展開は5話目ぐらいがいいんですよ笑
私情ですいません
じゃ!ばいばーい!👋
NEXT→♡10
コメント
2件
続ききたー!片想い春ちゃんいいですね…😏®︎も楽しみです!