TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

主 久しぶりの投稿頑張ります!

主 じゃあ本編へどうぞ!

店 くじ引きやってるよ~!

敦 運試しにやってみよう

敦 やります!

店 お!やるか兄ちゃん

敦 はい!

ガラガラガラ

店 お!二等賞双黒のライブチケット二人分だよ!

敦 当たった!

敦 やったー

LINE

敦 谷崎さん双黒のチケット当たったんですけど一緒にいきません?

谷 ごめん敦君その日はナオミと買い物の約束が入ってるからごめんね

敦 分かりました!

LINE

敦 芥川~

芥 なんだ

敦 双黒のライブチケット当たったんだけど一緒にいかない?

芥 いいぞ

敦 やった!じゃあ○○駅に2時集合!な!

芥 わかった

当日

敦 芥川~

芥 やっときたか遅刻だ愚者目

敦 ごめんだよ~芥川~

芥 まぁいい早く行くぞ

敦 はーい!

双黒楽屋

太 中也~やだぁ~敦君に会いたい~!

中 俺だって敦に会いてぇよ!

太 あ~いやこんな、蛞蝓とやらなきゃいけないなんて

中 俺だって嫌だわこんな青鮭と!

樋 喧嘩しないでください

太 だって~

樋 わがままいわないでください

太 はーい

敦 ちょっと水買ってくる~待ってて

芥 わかった

買ってきた

敦 芥川~

モ女 あのぉ~一緒にカフェでも行きませんか~?

敦 (芥川ナンパされてる)

芥 ………………

敦 (しょうがない)

敦 す、すいません!その人僕の連れなので失礼します!

腕グイッ

芥 ……!

芥 助かった

敦 どういたしまして

ライブ中

太 今日は来てくれてありがと~!

中 今日は来てくれてありがとな!

客 キャー~ー!!!

敦 うるさっ

芥 ライブとはそういうものだ

敦 そうかなぁ?

芥 集中しろ

敦 はーい

終わり

太 今日はここで終わり~早く終わるよ蛞蝓クスクス

中 黙れ糞鮭!まぁここで終わるな!

太宰・中也 バイバイ!

太 敦に向けてウィンク

中 敦に向けてウィンク

客 キャー~ーーーーー!

翌日

太 敦君来てたなら言ってくれればよかったのに~!

敦 すいません急だったので

太 まぁいいよ~

中 はよ~

中 太宰が早く来てる!?槍でも降るのか?

太 失礼だな~敦君に会うために今日は、早く来たのだよ!

中 そういうことか

敦 中也さんおはようございます

中 あぁおはよ敦

主 疲れたぁ

主 中途半端でごめんなさい

主 頑張ってこれからも投稿します!

主 ♥️、💬、フォローよろしくお願いします!

主 それではバイバイ~

敦君がアイドルデビュー!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

210

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store