TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

○○○○年◯月◯日


紬(やっと買えたよ!マッシュル!いや〜バイトしたかいが、ありましたな

紬(さぁ~て家に帰ったら、すぐさま読もう!

モブ(キャー

モブ2(包丁を振り回している男がいるぞ!早く逃げろ!

紬(え・・・包丁を振り回している人がいるの、早く逃げないと…←(心の声)

包丁(なんで俺が会社をクビにならなちゃいけないんだよ!ここにいる奴ら全員幸せそうな顔しやがってぶっ殺してやるからな!

包丁(まずはお前からだ!!

モブ(嫌!だれか助けて!子供が家で待ってるの!

紬(子供が家で待ってる!?どうしよう、助けたいけど殺されたくない…←(心の声)

紬(いいや、迷ってる暇はない!早くあの人を!助けないと←(心の声)

紬(私を殺してもいいから!その人を…開放してください!

包丁(なんだ!お前殺されたいのかwwだったらお望みどうり殺してやるよ!

グサッ

紬(私死ぬんだ…まだマッシュル見てないのに…←(心の声)

紬(意識がもう←(心の声)


紬(は!ここどこ?

神(君やっと目を覚ましたんだね

紬(あなたは誰?

神(僕は神、哀れな君にプレゼントをあげようと思って

紬(プレゼント?

神(君にもう一つの人生をあげるのさ!

この作品はいかがでしたか?

24

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚