テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
321
1,441
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
声マネ好きな人っているんかな……()
さっきまふゆの裏(暗い方)の声出してました
声優って怖ぁい……(?)
てか電話のときに
「えっ…………えっと……あの…………」
「も、もしもし…………………?」
って感じで通話始める人いませんかね(?)
前にもスピーチかなんかで
「えぁ…………ん、と…………あ…ぁ」
とか言ってたら
放課に男子に「喘ぐな」言われました
しねっ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン((((
推しに罵倒されたい今日この頃()
雨やばい