テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
ハッハッハ
僕だよ☆
最初の頃との性格が違うって?
おだまり!
しばらく浮上してない間に馬鹿になってしまってね!
テンションがおかしいのよっ
まあ、お久しぶりなのだよ
僕は今重大な選択を迫られている
1.なにか物語を作る
2.参加型を開いてみる
3.なにかを毎日投稿する
の3つさ!
1は何となくやってみたいけど続けられない
2はやりたいけど集まった後が問題
3はなんか難しい(?)
さぁ!
みんなに選んでもらいましょ!
多かったものをなんかノリでやりますわ
まぁやってみるがいい!
コメント
2件