TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

R18です、クソ下手です。嫌な人は見ないでください。

めっちゃ下手ですからね、言いましたよ!?







































もう嫌だって!

「なぁまちこちゃん??」

「ん?なぁに?」

「俺さ最近ヤってないんよ 」

「だから、相手してくれへん??」

「はっ、、?なに言ってんの? 」

ちゅ

「ヤろって言ってんの」

「ちょっ、まっ、、!」

ちゅれろぐちゅ

「んやぁっ」

「あははっ、かわい〜なまちこ 」



10分後

「っ、挿れるで?」

「やだっ、ねぇっ、せんせぇっ、、♡」

「煽んなって♡」

ごちゅ

「ん”ぉ”っ、、!?♡まっへ”ぇっ、♡」

「お?まちこチカチカしとる? 」

「気持ちいなぁ、嫌やなぁ」

「けど、お前が悪いんやで??」

「や”だっ♡とめっ♡動くのいやぁっ、♡ 」

「っ!だすな??」

「やらっ、♡せんせぇっ、!♡」

「っ〜〜!!」

「ぅぁ、、」

こて、と寝てしまう彼女。もう1回ヤりたかったんだけどな、、ま、いいか。

可愛いまちこ見れたし、最高だったな、、



「う”う”、、」

「どしたん?」

「お宅のせんせーやばいですよぉ、、」

「なに?なにやったん?? 」

「襲われましたっ、、」

「は?ボビーが?まちこりを?」

「はい、、」

「ふ〜ん、、じゃ、いっか」

「んぇ?ニキニキ、、??」

「優しくは出来ないから」





5分後

「まちこり〜♡苦しい〜??」

「やっ、♡くるしっ、♡」

「そっか、苦しいかぁ」

「ニキニキっ、♡止めてっ、、♡」

「止めて?もっと、だろ?」

「っあ♡もっとくらしゃいっ、?♡♡♡」

「ごーかく♡」

「ま”っ、!?♡急に動かないでっ、♡」

「でそっ、、//」

「ナカ、だすな?」

「やぁっ、♡」

「ごめんっ、!」

「ぅあ、、」

は〜可愛い、、やだやだ言われてもなぁ、、止められないよな、仕方ないよな!よし!!!




「な、まちこり」

「ん”?」

「可愛いなお前」

「は、、?やっ!近づくなっ!!」

「ははwひっど」

「やめっ、りちょっ、!」

「まちこり、押し倒されて勝てると思って  る?」

「りぃちょっ、、!!」

「こっちも男なんだわ、負けないよ?」

「っ、やだっ、、やめっ、、!」

「なんかあったん?誰かと」

「こんなに嫌がらないでしょ、普通」

「、、なんもないっ、!」

「ふ〜ん?言うまで、な?」

「ひっ、、」





10分後

「んで、なにがあったわけ?♡」

「ニキニキとっ、せんせぇにっ、襲われたっ、!♡」

「2人に?はっ、ずっる、、」

「言ったっ言ったからぁっ、♡」

「止めるわけないじゃんっw」

「ん、ここ気持ちい?」

「あ”ぁ”〜っ、!?♡や”あ”っ、♡」

「でるっ、♡」

「ぃゃっ、、」

「あはっ、可愛い♡」

「ん、電話ぁ?今かよ」

「もしもし、、?」

がちゃ、と扉の閉まる音が静かな部屋に行き渡る。

なんでこんなことに?なんで3人にヤられなくちゃいけないの、、?

あと2人は安心、そうゆうことする人達じゃないことは知ってる。


「まちこさ〜、、ん、、?」

「キャメさっ、!?」

「なんで、服脱いでっ、、!?」

「あ”ぁ〜っごめんごめんっ!着るから!」

「、、いやいいよ」

「へ、きゃめさっ、、!」

「いっか」

「ぐちゃぐちゃだし、挿れるね?」

「や”っ、まってっ、♡」

「入った、、どう?痛くない?」

ごちゅごちゅ、と私の気持ちいとこを全部突いてくる。もう嫌なのに

「気持ちよくなっちゃうっ、♡」

「ははw可愛いね、まちこさん」

「や”っ、♡きゃめさぁっ、♡」

「可愛いなぁ、、ほんと、、」

「っ、、!」

「めっちゃイってるじゃん」

「そんな気持ちいんだ?嬉しいなぁ」

「きらっ、い、♡」

「嘘はだめだよ」

「可愛い可愛いまちこさん♡♡♡」

loading

この作品はいかがでしたか?

333

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚