TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ラムネよりも甘い愛を

一覧ページ

「ラムネよりも甘い愛を」のメインビジュアル

ラムネよりも甘い愛を

1 - パンケーキよりも甘い愛を

♥

216

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する


プロセカより

神代類くんの

バースデーストーリーです



独占欲強めなのめさんside


お昼頃の屋上にて

類-ふふっ、やはり司くんは青柳くんに溺愛だねぇ

冬‐だっ?!//ちょっと司さん!!

司‐いや、俺はただ冬弥の事を紹介していただけであってな…?

類‐おやおや、物騒な事は始めないでくれるかな?

瑞‐ちょっと〜!家の類を傷付けないでよ司先輩!


彰‐……ムスッ


どうも、そちらのバースデーボーイ・神代類の彼氏です東雲彰人です

“一応”、あの人はセンパイです


高身長イケメンですけど、(貴方もです)

夜はセンパイじゃないんすよね

夜なら俺っす。確で。


そしてあそこの髪ツートンカラー&グラデーションの二人は青柳冬弥と天馬司です。あそこはちゃんと司センパイが夜でもセンパイしてます


そしてそしてもう1人

あそこの類の隣に居るローズの髪色してるのは暁山瑞希。俺の姉貴・絵名の彼氏?彼女?っす

あんま類の事盗りそうで許そうとは思わないんすけど、類のスタイル抜群さを衣装でしっかり出してんのは許そうとは思いました。類が正義なんで。



そしてそしてそして俺は今すんごい機嫌が悪いです。理由はそりゃ直ぐそこに。


類‐瑞希、リボンが少し乱れているよ

瑞‐え〜!さっき直したばっかりなのになぁ…。ありがと!類!


そう、類の誕生日なのに俺まだ祝えてないって事。あと単純に距離。許さん。

……後で絵名にチクってやろ〜


去年は休日だったのに今年は平日の月曜って事でそりゃ同じ高校の人からは祝われるわ、クラスメイトに祝われるわ(誕生日教えてんのかは知らん)ってさ

俺だけの類なのになぁ…


類‐……?彰人くん?どうかしたの?

彰‐え、あ類……、あいや何も無いっすよ

類‐あぁ、なら良いんだけど……、


ふわふわみずきすぁん視点


瑞‐素直じゃないなぁ…苦笑

司‐…そうだな、2人きりさせてみるか?

冬‐確かにそれが妥当ですかね、2人とも微かにすれ違っちゃってますし

瑞‐類~?ボクらちょっと日陰に居たいから中庭行ってくるね

類‐嗚呼、いってらっしゃい、?

彰‐……さんきゅ

瑞‐は〜い、類またね♪…また今度話聞かせてよね!


パタン


甘すぎですよ神代すぁん視点


どうも皆さん、本日誕生日を迎えました

神代類と申します

今さっき中学からの仲間に裏切られました。後程絵名さん行きの刑にします

そして僕の彼氏くんの目がとてもとてもお怖いのですが、、?

彰‐…ポヘーン

そんな事無かったみたい

<おい待て


知りませーん

ってゆうよりもさ、僕今日誕生日って言ったじゃないですか、問題です。大問題です。祝われてません。彰人くんに!

ずっとずーっと今日待ってるのに!!

もしかして…


僕の誕生日忘れちゃったとか…?!

いやいやいや、そんな事無い…よね?

彰人くんが忘れる訳無いし、

それに大切な彼女の誕生日だから…

大丈夫…だよね?



独占欲隠してください東雲すぁん視点


いつやるんだ、てかタイミングどこだ

いや、今か


彰-せーんぱい?

類-……ムッ

彰-え、どうかしました?

類-その呼び方、やだ

彰-…あぁ、さーせん類さん

類-別に、いいよ。彰人くん

類-ね、彰人くん?その、今日って…

彰-待ってください、ここじゃなくて、その…ちゃんとした場所で祝いたかったんすけど…

類-…そうだったのかい

彰-センパイを悲しませたならすみませんでした

類-あいや、そうじゃなくて…

彰-え、?

類-その、ただ…言葉だけでもいいから早く祝って欲しかった、だけ…だよ


彰-………は?!!!(でっかデシベル

類-東雲くん声大き過ぎ

彰-すみませんでした

彰-…あの、予定にはズレたんすけど

類-…うん

彰-類さん、誕生日おめでとうございます

類-んへっ、ありがとね。彰人くんニコニコ

彰-ゔぅっ!!!!!(渾身の大ダメージ)

類-えっ、?!!!あき、あきとくん?!!

瑞-るi…あぁ、バイバイ!!!!!

司-暁山はどんな反応…じゃあな!!!!!

類-え、ふたりとも???

類-いやでも冬弥くんが…

冬-先程の二人は…嗚呼、頑張ったな彰人

冬-俺からも、類さん、誕生日おめでとうございます

類-???あ、ありがとう…?

彰-……ギュッ(渾身のバックハグ)

類-んわっ、?あ、あきとくん?

冬-…失礼しました!!!!!

類-えちょ、冬弥くん???

彰-…許しませんからね

類-え? …あ、プレゼント置いてある

彰-プレゼント??


(大型犬が離れました)


類-瑞希は…あ、洋服だ

“瑞-これ着て弟くんに凄い褒めて貰ってね〜♪”

類-…おのれ瑞希め


類-司くん、?で、ハンドクリーム???

“司-作業で手を痛めているのは知っているからな!!!手袋で隠しても無駄だぞ!!しっかり保湿をしろ!!!”

類-うん、いつも通りな文末だね


類-最後は…冬弥くん?でおや、ぬいぐるみで…カモノハシじゃないか!!✨

“冬-草薙からカモノハシが好きだと聞いたのでクレーンゲームで取りました。喜んで頂けたらなと思います。”

類-寧々から…流石冬弥くんだね


彰-…類さん、

類-ん?どうかしたかい?

彰-俺からのプレゼント、ちゃんとありますからね

類-…ふふっ、分かってるよ




(その後神代さんは東雲さんにプレゼントをきっちりいただきました。

どんなプレゼントかはご想像にお任せします)

※神代さんは腰を痛めたようです


Finish




ーーーーー

どうもSでth

改めまして、

プロセカより

神代類くん、

誕生日おめでとう🎉

三度目の誕生日ですね

これまでのバースデー一応コンプしてて、今年も出てきてくれたらいいなと思う限りですね

ショーもそうですけど貴方はバナーで笑ってください

です


24日に出せて良かったです


それでは

グッバイ宣言

この作品はいかがでしたか?

216

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚