TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

た:なんなんじゃぱぱそんな根拠のないの信じるん?

た:グスッ

じゃ:ハッハッたっつん!!!

た:なんやねんじゃぱぱ

じゃ:ごめん本当傷ついたよな!

た:イジメッコのとこ行き?俺はええから

じゃ:じゃあなんで屋上にいるん?

た:俺の勝手やん

じゃ:切られたとこ出して

た:嫌や何するん

じゃ:手当だよバイ菌入るから

た:ええよ別にそんなん気にしーなや

じゃ:良くない

た:俺の体やねんからええねん!!

じゃ:ビクッ

た:頼むから関わらんでくれ・・・

ごめんじゃぱぱ悲しい思いさせてしもて

俺情けないなぁ

死にたくなるなぁ苦しいな・・・

た:俺じゃぱぱのとこいてええんかな・・・

俺は足早に家に帰った

俺いらん存在やったんかな・・・

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚