テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校行ってきマンモス☆
プール始まる
久しぶりの学校緊張☆
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900
コメント
5件
あっ、第11話読み終わったよ〜!!🌸 「学校行ってきマンモス☆」って語尾がもう可愛すぎるでしょ///笑 プール始まるってことで夏っぽい!海とかじゃなく学校のプールってところがなんか青春〜って感じがするね🥺💕 「久しぶりの学校緊張☆」って一文にめっちゃ共感…!長期休み明けってマジで心臓バクバクするもんねw 短いのにこれから始まる夏のワクワクと緊張がぎゅって詰まってて良きでした! 続きも楽しみにしてますっ⋆♡