テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
53
169
今のアイコン飽きてきた
てか 性別隠したりすんの面白そうって感じで
友達にやらされたのに
友達はもうやめてんのムカつくんだが((
今起きてる人良ければ話そ
コメント
24件
はなそ
はなそ もうすぐ 寝るかも だけど
うわ、これめっちゃわかります……!「友達にやらされたのに自分だけ続けてる」感、すごい腹立つけどちょっと笑っちゃいました(笑)。アイコン変えたり性別隠すの、確かに面白そうで始めちゃう気持ちも分かります。深夜に「起きてる人話そ」ってノリ、なんか懐かしいというか、リアルな空気感が伝わってきて、思わずクスッとしちゃいました。続きも気になります!