テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
剣持side
おはようございます。
嬌声が聞こえなくて快眠でした。剣持刀也です。
今日は四人で行動するらしいです。
また食べ歩きしたりだとかお土産買ったりだとか。
割と楽しかったです。
しかし二人の攻撃が凄まじかったな、
一回トイレに逃げましたからね、僕。
甘かったです。胃もたれしそうでした。スタッフはしてました。
楽しい楽しい旅行ロケが無事終わりロケバス内。
しっかりと甲斐田くんの横は勝ち取っているのでご安心ください。
会話を弾ませ、あっという間に事務所に到着。
旅行が終わった、という感じがしていいな、と余韻に浸っていたら社長からお泊まりのお誘いがきました。断りました。ヤってる三人の隣の部屋で寝たくないので。 明日は学校、部活、収録なので。
家に帰ってきました。
姉に問い詰められました。
兄が引き剥がしていました。
父が絶対見る、と笑っていました。
母の唐揚げは美味しかったです。
一大イベントが終わっていつもの日常に戻るわけですが、それはそれとしてやはり胃薬は必須というもの。
最近剣持保護隊の中でどの胃薬が一番効いたか、的な評論がよくされています。
自分の健康のために試行錯誤するのはとてもいいことだと思います。
胃もたれがしんどいです。剣持刀也でした。
コメント
1件
お疲れさまです、第4話読みました! 旅行ロケが終わって日常に戻る感じ、すごく伝わってきました。甲斐田くんの隣を勝ち取ってるアピールとか、社長のお泊まりを断る冷静さとか、剣持さんの距離感の取り方が好きですw そして「胃薬評論」という謎の文化、気になりますね…。胃もたれの描写がリアルで笑いました。次回も楽しみにしてます!