TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

少し前にね、とある人と喋ったの。

その子はOCの仲間で、凄くいい子なの。

その子が「〇〇ってゲーム知ってる?」〇〇覚えてないんだけど、言ってたの。

「知らない」って言ったら、少し残念そうにしてた。

そのゲームグロいゲームだったらしいの、そしたらそのゲーム人類が滅亡する?ゲームらしいの。

そこから話が派生して、「人類が滅亡すればいいのに」って話になったの。

僕は最後まで死なないのを選んだの。だって他の人がいない空間で沢山のものを生み出して、たっくさんルールを破りたいなって。

その子はいち早く死にたいんだってさ。理由は聞けなかったけど、。

その子1度OCから抜けたけど戻ってきてくれて嬉しかった。







じゃあ話変えるね。


最近TERRORがしんどいの。

ただとあるコメントにいいねしただけなのに一日に何百件も通知が来てもうやだ。

これは僕が悪いとしてさ、本当に耐えられないのは、名前出さないけど、相互さんに悩んじゃってさ、必読詐欺まがいの投稿とか、僕の地雷の投稿とか。

もうしんどい。

相互外してもいいんだけど、そしたらその相互さん病んじゃいそうで怖くて、出来ないの。

1度勇気出したけど、そのせいで余計に辛い。


しんどい。

何もかもがめんどくさい。

TERRORももう辞めたい。

開きたくない。

通知が嫌。


本当、….なんでTERROR始めたんだろ。

もうわかんないや


気づいて欲しかった

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

32

ユーザー

必読のやつ…嫌だよね、、サムネ詐欺僕も嫌いだよ、、(

ユーザー

ごめんなさい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚