テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やよいどき🌱⋆。
yuna
275
レミリア
79
コメント
3件
おお、第1話お疲れ様です!「♡♡♡屋」ってカミングアウトからの、母親が別人みたいになって息子を「返して」って泣く流れ、めちゃくちゃ気になります…!まだ導入部分って感じだけど、家族関係に何か過去がある匂いがプンプンする。続きが気になるし、これからどんな展開になるのか楽しみにしてますね!応援してます🔥
よろしくお願いします!!!!初心者です!!!!
気合いだけは本物です💪💪
(3日坊主…いや、数分坊主だな🙄)
今回初めての創作漫画です!暖かい目で応援お願いします💪
『拝啓、彼方へ』
ゆえ:「ねえ!お父さんのお仕事ってなに?」
父:「…殺し屋だよ」
 ̄。その時、父の…いや、義父の殺意と突然の伝えに怯え、家を飛び出した。
────────────────────
???:「お父さん!!お母さん!!」
母「…ふふ、元気ねえ…ポロッ」
???:「お母さん…?どうしたの?」
母:「ねえ、貴方、、どちら様? 私の息子を返して…返して..”.!!!」
???:「?!」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほんとに下手ですが良ければこれからも見てください😭
マフィア、殺し屋などの表現あります!!
注意です!!!!!!!!!!!!!!
見てくれてありがとうございます😭‼️‼️‼️‼️