テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
コメント
21件
美味しそう! めっちゃ食べたい(?) 上手なの良いな〜(羨ま!)
クッキーつくった。
ふざけたやつだけ焦げたわw
↑ハートの形は結構上手くいった
ちなみに卵は卵黄とるのミスってレンチンした。(?)
あとで美味しくいただきます♡(((殴
曲流しながらつくってたぜ☆
焦げたやつはチョコソースかけて食べたよ~!