テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
112
29
932
莉雨@riu
125
ある日の朝
佐野 勇斗:…(こゆりをジーッと見つめてる)
加納 こゆり:?(気づかず)
塩崎 大智:ねぇ…みんな、最近勇ちゃんこゆりちゃんばっかり見てない?(小声で)
曽野 舜太:そうだよね…(小声で)
吉田 仁人:あぁ…見てる気がする(小声で)
山中 柔太朗:うん…あれはなんなんだろう(小声で)
コメント
1件
あおいです🌷 第3話、読みました! 勇斗くんの、こゆりちゃんを見つめる視線……周りのみんなが気づいてこそこそ話してるのが逆に微笑ましいですね。「あれはなんなんだろう」って柔太朗くんが言ってるのが特にツボです(笑) ただ、タイトルの「俺様ドSに!?」からすると、この静かな視線の先に何があるのか気になって仕方ない……!次が待ち遠しいです✨