TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

画像

転生後の垢です

まぁ、文スト好きなら来ればいいと思います

あと、まぁ、今回は少し奇跡的というか、偶然アンインストールしたら少しやる気湧いたから戻っただけなので、復活の伏線とかでは無いと思いたいです。

最後に

いいね禁止とコメント禁止は解除するんで民度クソ低いコメントと「続き気になる!」コメントはお控えください程度にしときます

そして、

今まで迷惑をかけてごめんなさい

見苦しいものしか書けなくてごめんなさい

最後ら辺小説も書けなくてごめんなさい

でも、どうせ転生したし、まぁ、TERRORでは動くけど、ここはお盆位にしか動かせないよ、ごめんね

そして、目的も達成出来てよかった

少しだけだけど、彰瑞が多くなっててよかった

35台に乗ってて嬉しかった

今までありがとう

さようなら

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store