TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すとろべりーの奇跡

一覧ページ

「すとろべりーの奇跡」のメインビジュアル

すとろべりーの奇跡

18 - 里実&瑠都 Part6

♥

33

2024年07月19日

シェアするシェアする
報告する

里実Part6 俺は部屋の中のものをスッキリと片付けた。親からは、はぁ?そんなことする余裕あんなら勉強しろよ。あほぉ。と言われゴミを投げつけられた。やめろ。言葉にならない思いが心に溜まっていく。いつかあいつらに認められたい。居場所を見つけたい。安心して笑いたい。もう何年も叶っていない思いを、夢をいつ叶えられるかと考えながらプリントに向き直った。                  瑠都Part6 放課後、先生に呼び出された。内容は、最近努力が足りていない。クラスの期待を担え。あと少しで殴りかかるところだった。お前の目はどこにある?僕のどこを見てるんだ親にも努力しろ、先生にも努力しろ。確かに努力してない人なら言われて当然かも知れない。でも僕、毎日努力してるよ?睡眠時間を削って勉強して。3時に寝て、6時に起きる。この生活を続けてもう6年。少しも休ませてくれない世間にある日希望の光が差した。

はい!以上里実&瑠都Part6でした!どうでしたか?たくさん読んでくれると嬉しいです!

せーの!!!!!!

おつらいー!!!!!

すとろべりーの奇跡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚