TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



亮平side

今からあるドッキリをめめにしようと思うんだ!どんなドッキリかと言うといきなり連に別れよって言ってみたらどんな反応をするのかっていうのをやるんだー!最近構ってくれないし携帯ばっかしててちょっと怪しいんだよねー…多分連のことだから泣きじゃくりそう笑まぁとにかくSTART!!


🖤〜〜〜(携帯いじり中)

💚…ねぇ連

🖤ん〜?ポチポチ

💚俺達、別れよ…??

🖤…は?えなんで??俺何かした??

💚俺もう我慢の限界だよ、いつも携帯ばっかいじって話しかけても適当に返すしさ。俺が構ってって言ってもちょっと待ってさ。しかも携帯見せようとしないじゃん!不安になるに決まってるじゃん!

🖤ごめん…

💚俺は謝って欲しかったんじゃない。とにかく別れよ

🖤やだ、やだよ…

💚もう遅いから、じゃあね

(阿部ちゃんが出ていこうとする)


🖤ギュッやだよ、俺やだよ泣亮ちゃんがいないと俺生きていけないよ。

💚…(連泣いてる時亮ちゃん呼びしてくるんだよねーあー可愛い)

🖤お願いだからっ泣捨てないで泣泣何でもするからぁ泣泣

💚(こんなに泣きじゃくるとは…)ほんとに?ほんとになんでもする?

🖤する…泣

💚連はさ俺の事好きなの?まずそこが感じられない

🖤好きっ!大好きだし愛してる、だから別れるなんて言わないで泣亮ちゃんも俺の事愛して泣泣

💚連、ごめん。これドッキリ

🖤え??泣

💚こんなに泣くとは思わなかった、ごめんねギュッ

🖤良かったぁ泣泣泣

💚大丈夫だよ( *ˊᵕˋ)ノ゙





🖤もう二度と別れるなんて言わないでね

💚わかった。でも連にはこれからもっとかまって欲しいな〜?

🖤構う!亮ちゃんがいやって言ってもかまう!!

💚(ᵔᗜᵔ*)エヘヘ大好きだよ連

🖤俺も大好き!!



なんだかんだ言って離れられないラブラブな2人でした!!




𝑒𝑛𝑑



主からの質問なんですけど…

R18見たいよーって方います??いたら書こうと思うんですけど…良かったらコメント欄で教えてください!!

めめへのドッキリ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

228

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚