テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
なな @ペア画
119
244
やばい自分クソ女すぎる、
彼氏と別れたばっかなのにもう好きな人が出来た。
男好きってみんな思ってるよね、
しかも好きな人先輩だし、
絶対に叶わない恋なのに。
でも今度お互い部活がOFFだったら2人で映画見に行ってくる
出来れば5月中に見に行きたいねって話してる
はぁ、彼氏と別れたのにすぐ好きな人見つけるとか自分やばすぎ、
コメント
4件
やほ!!おひさ!!転生した!覚えてる、??
映画いいなー 何見るん?