テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まりあ(フォロー返し勢)本垢
39
#自殺オタクみたいなゆーぎさん。
暇人サァン@ミレポラ教信者
137
スマホおもーいw
写真消さなきゃ…
そーいえば水族館行ってきたよー
ぼっちで()
嘘です友達といってきました
まじ楽しかったー
海月の写真たくさん撮ったw
話変わるけどあざとい言葉というか可愛い言葉使い教えて〜
今からかわいい系目指してみるわ()
ってことでおつー
コメント
125件
頑張れー𐤔𐤔
可愛い系か頑張れ 俺も可愛い系になろうかな 今かっこいい系になるために頑張ってる、だから一人称俺