テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
れれ(サブ垢)
144
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日お金使いすぎた。
クレームゲームに5000円くらいつかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメント
9件
クレーンゲーム無駄に使っちゃう
わかる。それなすぎるww
うわあ…第2話、めっちゃ短いのに刺さるのがやしさんらしいです😂 クレームゲームに5000円って、その「やってしまった感」がリアルすぎて笑っちゃったけどちょっと切ない。タイトルの🙄🙄も、投げやりな自己ツッコミみたいで好きです。また続き読ませてくださいね🌙