テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
916
11
ぺん
194
コメント
2件
sypzmっていいですよね…尊い!!!もう…なんか、他の人とかどうでもいいからそこでてぇてぇしといてって言う願望が!!!やっぱ愛重いのいいですねぇ…
第4話読みました〜!ショッピくんの執着がどんどん深くなっててゾクゾクする…「ワイのため」って言いながらじわじわ囲い込んでいく感じ、めっちゃ重くて好きです💀笑 GPS仕込んだりネックレスに細工したり、もう完全にゾムさんしか見えてないやつやん…。でもラストのゾムさんの「帰りたくない」が切なくて、何か背景ありそうで気になる。みんなで遊んでる和やかな空気の裏で色々動いてるのがたまらん。次も絶対読む!!🥀
zm
syp
zm
syp
zm
zm
syp
zm
zm
syp
syp
syp
zm
syp
zm
zm
zm
zm
次の日
zm
syp
zm
zm
syp
zm
syp
zm
syp
zm
syp
zm
syp
zm
zm
syp
zm
syp
zm
syp
ブー、ブー
zm
zm
syp
zm
kn
zm
zm
kn
zm
kn
zm
kn
kn
zm
kn
syp
kn
syp
kn
syp
syp
kn
kn
syp
syp
kn
ブツっ
kn
tn
kn
kn
rbr
ci
ut
ci
em
sho
tn
tn
ci
kn
ci
kn
ci
kn
sho
rbr
em
5分後
zm
syp
kn
zm
sho
sho
zm
zm
kn
ut
tn
sho
ブー、ブー
rbr
syp
syp
syp
zm
zm
タッ…
em
syp
tn
syp
syp
kn
sho
zm
sho
zm
zm
em
zm
tn
zm
zm
ぐいぐい
rbr
zm
syp
zm
syp
zm
ut
em
rbr
syp
ut
zm
kn
ut
tn
rbr
rbr
tn
zm
em
rbr
ci
rbr
tn
ut
kn
zm
kn
zm
ut
ut
em
syp
syp
syp
tn
ut
ut
em
ut
スタスタ(手繋
zm
kn
zm
kn
zm
ピタッ
kn
kn
zm
kn
zm
zm
zm
kn
zm
zm
kn
kn
zm
zm
kn
kn
zm
kn
zm
zm
kn
zm
kn
zm
パキッ
syp
em
syp
syp
tn
ut
syp
tn
syp
syp
syp
syp
syp
ut
syp
ut
syp
ut
zm
kn
zm
kn
kn
zm
kn
kn
zm
zm
zm
kn
zm
kn
kn
kn
zm
kn
zm
kn
zm
kn
zm
kn
zm
zm
kn
zm
kn
kn
zm
kn
kn
zm
kn
kn
zm
kn
zm
zm
zm
kn
zm
zm
kn
zm
kn
zm
kn
zm
kn
zm
集合場所にて(昼)
tn
syp
zm
sho
ci
ut
zm
zm
syp
zm
zm
syp
em
zm
zm
tn
zm
ずぼっ
tn
zm
zm
tn
zm
tn
tn
ずいっ
tn
zm
tn
tn
zm
tn
zm
口を開ける
tn
tn
ぱくっ
zm
syp
zm
tn
tn
tn
zm
tn
ぱくっ
zm
rbr
zm
ut
tn
zm
tn
tn
tn
syp
zm
sho
zm
zm
tn
ut
syp
rbr
syp
rbr
ut
sho
ci
zm
ci
ci
em
kn
そっからしばらく遊びまして
tn
sho
syp
zm
ut
zm
em
zm
sho
ut
ut
zm
em
zm
em
zm
em
em
zm
em
zm
zm
zm
em
zm
zm
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡??? emの恋落ち入らんかったぁ、これは確で次入れる ♡500までで父親が迎えに来る ♡1000でzmがemに?を教える(その後帰宅) ♡1500で教えた後??が迎えにくる
この形式楽しい
多分1話がどんどん長くなってく可能性アリ それでもみんな見てくれるよね🥺