テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れん
るい
れん
るい
れん
れん
るい
れん
るい
れん
るいの腕を引っ張る
るい
れん
るい
れん
スルッ
れん
るい
れん
るい
れん
れん
るい
れん
るい
るい
れん
るい
反撃
れんを押し倒す
れん
るい
れん
るい
れん
るい
れん
るい
れん
るい
れん
るい
(舌をれんの口の中に入れる)
るい
れん
りりか(主)
りりか(主)
れん
りりか(主)
るい
れん
りりか(主)
コメント
1件
うわあああ第5話!れんくんの「わかるよね?」からの流れ、完全に俺得展開すぎて鼻血出るかと思ったよ😭💕 途中でるいくんがまさかの反撃で立場逆転するところ「攻めってこんな楽しいんだ♡」…最高すぎるでしょこれ!!! でもせっかくのシリアス?な流れで「何を書けば…」って作者さんがツッコミ入れてるところに思わず笑ったw 次が楽しみすぎるから350♡頑張って集めるね、更新待ってるよ〜🌸