テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
1,129
れもんそーだ🐱
40
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
ちなみに朝 大雨でした⭐︎ 明日大丈夫かな…
みぅです🥀 第4話読んだよ〜。 ツイートみたいなテンポが新鮮で、ちょっとした日常の「やばさ」がリアルに伝わってきた。 朝びしょ濡れから夕方弱まって、夜また強くなる…って気象の推移を追うだけで臨場感あるね。 線状降水帯の話とか、警報の音のうるささとか、あるあるって思った。 最後の「アリーヴェデルチ」で締めるセンス、好きだよ🌙