テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
4,414
ゆな @誰かの裏垢
355
#お友達ください
コメント
7件
ぅおおおい。桃サンに謝れや‼️ 茈サンかっこよすぎ…っ 桃サンはじぶんせめないでぇ…😭😭 まぢでまたねはかんべいだな。地獄にさよなら👋🏻ニコ まぢ先生ッッッははっむりだわぁ。 今回も書くのうますぎるッッッ天才だ。幼少期の2人悲しい過去すぎるッッッほんとにぃっ先生嫌いッ!
「またね」じゃなくて「さようなら」だよ
元先生?!えぐすぎ?! えっ...ていうことは昔もらんらんとかいるま先生にそういうことしてたってこと?!
LAN (幼い)
いるま(幼い)
いるま(幼い)
LAN (幼い)
LAN (幼い)
いるま(幼い)
いるまとは小学生の頃からずっと一緒だった。
あの時も両思いだったんだよな。
「大人になったら一緒に子供作ろう!」
なんて、ふざけたこと言ってたぐらいだし。
今見返ると思える。
やっぱちゃんと好きだったんだ、
いるまのこと。
⠀
⠀
⠀
でも、そんな冗談を言えたのは小学4年生で終わった。
先生
先生
いるまは数時間帰って来なかった。
⠀
⠀
⠀
⠀
あの時、
俺は分かっていたんだ。
あんないるまを見たら分かる。
あんな目で俺を見つめきたいるまを見たら分かる。
分かっていたのに、助けてあげられなかった。
ただ俺の順番を待つだけ。
それしかできなかった。
泣きたかったんだろうな。
言いたかったんだろうな。
「助けて」 って。
⠀
⠀
数週間後、
俺の番が来た。
⠀
LAN (幼い)
いるま(幼い)
いるまは俺をずっと慰めてくれた。
「何も出来なくてごめんな。」
「辛かったな。」
毎回言った。
でもそんなの違うでしょ..?
いるまも辛かったでしょ?
俺は何もやってあげられなかった。
頼ってばかりで...
守られるばっか。
本当に馬鹿だよ。
泣き虫な馬鹿。
⠀
⠀
⠀
先生
先生
LAN (先生)
LAN (先生)
先生
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
先生
先生
LAN (先生)
先生
LAN (先生)
先生
ズッッチュン..!♡♡
LAN (先生)
パンパンパンパン♡
LAN (先生)
パン♡パン♡パン♡
LAN (先生)
先生
先生
先生
ズルルルル…(抜
先生
ゴリュッ‼︎ ♡
LAN (先生)
LAN (先生)
先生
先生
LAN (先生)
LAN (先生)
先生
先生
先生
LAN (先生)
先生
先生
先生
そう...か。
そうなんだ。
俺は昔も、今も、いるまに頼ってばかり。
何にも出来て上げてない。
先生
先生
先生
先生
LAN (先生)
いるま(先生)
先生
先生
先生
先生
いるま(先生)
先生
先生
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
警察
警察
先生
⠀
警察
先生
先生
いるま(先生)