テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
紫夢音@コメ禁止にしてます

76,600
6,596
898
コメント
14件
コメント失礼します! 先程、そちらの様なボカロ曲の 歌詞が気になり検索したのですが、「安心しきった顔でため息つかれた後で「あーあw」微笑まれた」の部分が出てこなくて、、。歌詞だけでいい曲なのは伝わったんですけど、。 しむねちゃんがそこまで言うならきっと🤪ちゃんなんでしょうけどね、、。どうしても聞きたい!
気分転換大事ですよね!つってもいつも絵も描いていらっしゃるが… 知らない曲だ!って思って聞きに行ったらどちゃくそ平和でいい曲で感動した…出だし雰囲気ダークに感じたから平和、か?めっちゃ悪夢見とりますやん、って思ったら後のストーリーがもう…聞いた後に絵見たらもうなんか幸せでした。お体に悪いですよ!とか心底幸せそうに笑ったとかもうなんか心温まったまじ…素敵な歌の紹介と素敵な絵の供給ありがとうございます

しむねさま休めてますかね? イラスト最高なんですけど無理しないでくださいね! 最初の🍣くんのイラスト可愛すぎました!!あざとい🍣くんいいな、、、
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね