テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
ちぃ
4,612
夜瑠𖤐.˖٭*
219
siu
109
コメント
6件
可愛らしいっ!
いち!
みぅ🤍🥀です。 15話、読みました〜。 辛いラーメンを食べた後のみんなの会話、すごくほっこりした空気感が伝わってきました🥺 Osくんが「辛かった」って言いながらも「美味しかった…かも」って素直に認めるの、すごくいいですよね。 周りのみんなが優しくて、あたたかい。苦手克服を一緒に喜べるって、いいなあ。 昨日は辛い思いをしたけど、今日はちゃんと美味しさを認められて、ちゃんと成長してる感じ。 なんか、応援したくなりました…🌙
Os
Os
Yn
Ro
Di
Yt
Tc
Ns
Os
Os
Yt
Yn
Tc
Ns
Tc
Os
Os
Os
Os
Os
Os
Os
Os