テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きあこん
375
491
25
きあこん
211
コメント
15件
フロイドくんのいま...8時だよ?wで笑ってしまったwww
フロイドくん「いま...8時だよ?w」 私「そこはつっこまないであげて」
※歌詞ドッキリ
雪乃
雪乃
フロイド
雪乃
雪乃
フロイド
雪乃
雪乃
フロイド
雪乃
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
フロイド
フロイド
雪乃
フロイド
雪乃
終わり(あんなことやこんなことはしていません)
ただ普通にカードゲームして、寝ました