テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
せいら☆☁
1,535
20,718
🌈🍑こらそん⚡️
203
ya
et
違う.違う違う!! 俺はッやってない…!!
jp
no
hr
tt
ya
ya
1つ. 【この国の家宝.いや財産ともいえる 魔法書を盗まれた。 その近辺にあった服の切れ端を見ると じゃぱぱのものと思われる服の破片が落ちていた。】 2つ. 【我々が現在確保している黒幕と音信不魔法を使い怪しげな会話をしていた。】 ※音信不とは音が自分と相手以外聞こえないようにする為に作られた魔法
ya
jp
jp
tt
jp
tt
jp
et
et
et
jp
ぁあ…これはもう何を言っても信じて貰えないのだろう そりゃあそうだ証拠があるんだもんな …証言 言葉か 言葉だけで罪が決定されるほど俺は信用されていなかったのだな.(苦笑
jp
jp
jp
sv
tt
sv
jp
jp
jp
jp
ザァ……(雨降
jp
jp
jp
ヴヴゥ(威嚇
jp
jp
jp
jp
jp
と.言う感じだったよな
jp
jp
jp
rn
jp
jp
jp
rn
dn
jp
jp
jp
jp
rn
dn
jp
rn
jp
jp
jp
dn
rn
dn
dn
rn
jp
こんにちは.ゆあです*ˊᵕˋ*
演じるヒールの内容が頭に浮かばず よし.リフレッシュしようということで こちらの内容を書かせていただきました!!
2つ作品かけ持ちするとめんどくさい事になるのでこちらの作品はほぼ動かしません.
リフレッシュ程度に投稿させていただきますm(_ _)m
♡1000いきましたら無条件で投稿します( . .)" ↩︎演じるヒールを優先させる為に高めに設定してます.!!
それではまた.!!
コメント
1件
わあ、読了しました……! いきなり濡れ衣からの追放、そして死の淵からの敵国転生って、もう胸がぎゅっとなりました。無実を訴えても信じてもらえないもどかしさと、雨の中での諦めの描写が切なくて。それでいて気づいたら敵国に転生してるって展開、続きがめちゃくちゃ気になります! でもこれリフレッシュ用作品なんですね…♡1000、私も応援したいです🌷