テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件

楽しみすぎるー!!!頑張ってください!
四季先生生き返った! どゆこと?でも嬉しい! 続き楽しみです!
やはり…面白い!!流石すぎる!!この作品が一番好きです!!続きの展開も想像しまくりです!!続き待ってます!!
しおづけ
25
162
りん♪@てーふ
11,712
無陀野
四季が死んで、もう早10年
無陀野
四季
四季
四季
四季
四季
四季
驚きつつ、寝起きなので声が出ない様子
剛志
四季
剛志
剛志
四季
剛志
四季
四季
剛志
四季
四季
剛志
剛志
剛志
四季
電話📞))
剛志
四季
四季
四季
四季
四季
四季
四季
四季
四季
四季
四季
そこから色々ありまして
無陀野
四季
((がららら
いやー、これが書きたかったんですよ!! 前々からこの展開にするのは決まってたんですよね~ 皆さんはこの展開が予想できましたか? まぁ、出来るわけないですよね だって、私と同じ思考回路なわけないし、、? ここからどんどん生徒達とあわせて ハチャメチャな物語になります!! なのでまだまだ続くんじゃないですかね それにしてもこんなに続くと思わなかったなぁ、 飽き性で思いつきで書いてるみたいなもんだし 結果的にはこれにしよってなってるけど、 それももうかけたしなぁ、、 100話とか50話とか書いてる人って まじで何書いてるんだ、、恐ろしい、 ここで長話する訳にも行かないので終わります! 次回もお楽しみに!!
四季
四季
四季
無陀野
無陀野
無陀野
四季
四季
無陀野
四季
無陀野
無陀野
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
無陀野
四季
無陀野
四季
無陀野
無陀野
無陀野
無陀野
四季
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
四季
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
無陀野
四季
無陀野
無陀野
無陀野
無陀野
無陀野
無陀野
無陀野
四季
四季
四季
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
無陀野
四季
四季
四季
四季
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
1時間後
無陀野
四季
四季
無陀野
無陀野
四季
四季