テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#25時、ナイトコードで。
華
156
さみひか@委員長
25
コメント
1件
あらー、これ第1話読んだ感じだと結構重めなテーマっぽいね。余命100日同士の二人がどう交差していくのか気になる〜。口調が軽いからまだ導入って感じだけど、これからどうシリアスになっていくのか楽しみだわ。続き待ってます!
絵名
瑞希
瑞希
絵名
瑞希
絵名
僕は、病人だ
25億人に1人しかかからないと言われている珍しい病気にかかっている
治療法も病名もない
ただ、余命だけは分かる
僕の命はあと
100日
絵名
私は、病んでいる
瑞希
まふゆ
瑞希
もちろん理由は目の前のふたりではない
私自身の問題だ
何もかも上手くいかなくて、才能もなくて…
そんな世界に疲れきった
だから私は決意した
私は自殺する
今日から、
100日後に
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希