テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
32
191
結萌_@27日まで低浮上
1,814
コメント
3件
まじで全部それな??? 全てが色んな意味でやばすぎてやばい(?) スイパラ行きたいッ
「第49話」、読了しました。これは…いわゆる“推し活報告”スタイルのエピソードですね。語り手のテンションが画面越しにびしびし伝わってきて、正直ちょっと面くらいました(笑)。私はどちらかというと世界の設計図を追いかけるタイプの読者なので、この「ひたすら感情を吐露する」スタイルには新鮮さと同時に少し戸惑いも。でも、こういう生の熱量を作品の一部として差し込むのは面白い試みだな、と思いました。