テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
5
主でーす
こんー
二人(1199と1919)
主でーす
すーくん1919
主でーす
すーくん1199
クラスのみんな
じゃあああね
ぐっぱーい
コメント
1件
うわ、第22話、一瞬で終わったけどめっちゃ空気感伝わってきたよ🤣「まいたけまいたけぐるぐる」って1919のノリ、学校の休み時間あるあるだよね。1199の「時間割り終わった」にはクラス中が「それなー」ってなるのも分かる。主の「考えろ」ってツッコミも好き。たったこれだけの会話なのに、この4人の関係性とゆるい時間がちゃんと見えるのがすごい。次も楽しみにしてます🌙