テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
911
# りいか
95,261
さゆでしっ!!
御手数ですが、 注意書き等は、No.0をご覧下さい
さゆでしっ!!
mz
mz
AM.06:30
mz
mz
mz
mz
AM.06:45
mz
俺は、生徒会長をしている。 そのため、毎朝 あいさつ運動 を行うのだが
家が遠いため、早く起きなければならない
mz
mob
mz
mob
??
mz
kt
こいつは、ポンコツktお 俺が中学の頃に出会った親友だ
??
mz
ak
こいつは、元気の擬人化ことak 俺の幼なじみで、こいつも一応生徒会だ
mz
ak、mz、kt
こいつらとあいさつ運動をするのが 俺の一日の始まりだ。
あいさつ運動が終わったら、 朝のホームルームに遅れないよう教室へ
俺ら3人は、同じクラスなので いつも、3人で過ごしている。
ホームルーム終了
ak
mz
kt
こんな感じで、平和な日常を送っていたんだ
下校
mz
ak
kt
mz
生徒たちがこっちに走ってくる。 嫌な予感がした。
mob
mob
mz
ak
kt
ak
mz
ak
kt
mz
ak
ak
kt
ak、mz、kt
mz
俺はヤンキー達に遭遇しないよう 走って裏門から出た
さゆでしっ!!
さゆでしっ!!
コメント
1件
読んだわ!第2話、日常のゆるさと最後のシリアスな空気のギャップがすごかった。akの「寂笑」と「先に帰ってて」って台詞、一気に心臓掴まれた…。3人の掛け合いはほっこりするのに、急に不穏になる展開、めっちゃ次が気になる!mzの葛藤とか、もっと読みたい🔥