テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42,373
コメント
1件
え〜、一颯くんの看病シーン、甘すぎてやばかった!!🫠💕 「横にいてくれるだけでいい」とか言っちゃう一颯くん、そらくんにベッドに座らせてずっと見つめてるのエモすぎん?笑 そらくんが「僕なんかと仲良くして大丈夫ですか」って聞くシーン、切なすぎて胸きゅんした😭 一颯くんが「ちゃんと笑えるじゃん」って言ってあげるところ、優しさの塊すぎる〜!お泊まり展開まであり?来週も絶対読みます!!
寮に着き
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
そら
一颯
そら
一颯
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
一颯
そら
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
そら
一颯
一颯
一颯
そら
一颯
そら
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら