テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,513
#気軽にコメントして!!
いしにゃん
4,988
22
10,914
ソ連
ソ連
ソ連
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
ソ連
ソ連
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
アメリカ
アメリカ
ソ連
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
イギリス
フランス
中国
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
フランス
イギリス
中国
中国
イギリス
フランス
〜続く〜
コメント
5件
アメリカ…!いい言葉言うじゃん!響いたぞ!めっちゃ
みぅです🥀 うわ…第11話、すごく重い空気だったね。アメリカとソ連の言い合い、まるで自分の正義の押し付け合いみたいで苦しかった。アメリカが「負けたからなんだ」って言い返すところ、胸にくるものがあったよ。弱みに漬け込んで堕とすって、見てるこっちも痛い。 日帝が左を選ぶシーン、風で進む方向決めるの、なんか切実で切ない。 イギリスの「馬鹿ほどに正直」「耐えられなかった」って台詞、すごく好き。ああいう静かに見抜く人、この作品にいてくれてよかったって思う。続き、気になるよ。