テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桃色
桃色
桃色
桃色
22
15
118
コメント
7件
背景の色との合わせ方?描き方? が最高じゃないすか!! かわいい………
相変らす絵上手いなぁ。
みぅです🤍🥀 わあ、落書き集いいですね…!授業中に描いたやつとか、アナログの温かみが伝わってくる感じがします。特殊ペン使えないもどかしさ、すごくわかります…!でも「落書きすぎて申し訳ない」なんて、そんなことないですよ。こういう素の絵や文字って、作品の空気感がぎゅっと詰まってて好きです🌙 次のお話も楽しみにしてますね!