テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
は...やく...次の話を...!し、...◯ぬ
いやもう、世一くんがホストしてるのには普通にびっくりしたよ…!夜の街にあのピアスバチバチスタイル、めっちゃ似合ってるけど、同時に「やっぱそういう世界?」ってちょっとドキドキした(笑) でもラストの助っ人シーン、玲王が間に合って本当よかった…助けられた時の世一くんの「///」が可愛すぎてもう。重くなりすぎない絶妙な空気感が好きです、続き気になります!
サエ
そこには可愛くてかっこいい バチバチ世一君が居ました☆
主ぃぃぃ\(^-^)/
髪型
服装
主ぃぃぃ\(^-^)/
ピアス
主ぃぃぃ\(^-^)/
サエ
レンスケ
レオ
ナギ
主ぃぃぃ\(^-^)/
レオ
レンスケ
レンスケ
レンスケ
レンスケ
レオ
ガチャッ
レンスケ
レオ
ナギ
メグル
ヒョウマ
リン
主ぃぃぃ\(^-^)/
レンスケ
レンスケ
メグル
ヒョウマ
リン
メグル
レンスケ
ヒョウマ
レオ
その頃世一は
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
ヨイチ
そこらの女
パタンッ
オーナー
ヨイチ
オーナー
ヨイチ
ヨイチ
オーナー
ヨイチ
ヨイチ
オーナー
パタンッ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
レンスケ
レンスケ
レンスケ
ヨイチ
キモおじ
ヨイチ
キモおじ
キモおじ
ヨイチ
ヨイチ
キモおじ
ヨイチ
ヨイチ
ガシッ
レンスケ
キモおじ
ヨイチ
レンスケ
キモおじ
タッタッタッ(逃げました)
ヨイチ
レンスケ
レンスケ
レンスケ
ヨイチ
ヨイチ
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
メグル
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
世一以外