テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あんま見ない方がいいかも
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
135
4,537
あおい
りふ
あおい
と独り言をいってるのであった
コメント
1件
第26話、読みました! あおいちゃんがりふくんにお粥を用意して、ブランケットかけて「おやすみ」って独り言…その優しさと、ちょっと照れくさそうな感じがすごく可愛かったです🖤 短いシーンなのに、二人の関係性がじんわり伝わってきて、ほっこりしました。るるからの情報も気になりますね。続きも楽しみにしてます!