テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
茨木童子
48
そーあ
3,219
コメント
14件

まって、ホント、ガチ、作品見てなかったんだけど、最悪すぎるんだけど、いやぁほんとに作品かくのうますぎる!ホント、才能すぎる!めっちゃ続きが楽しみ!
第1話お疲れさまです!「満たされない」「愛されたい」が繰り返されるのに、京夜と無陀野のやり取りは軽やかでギャップ萌えしました。特に無陀野が照れてるところとか、素な感じとの温度差がいいなと。地雷っぽいテーマなのにオープニングで注意書きしてくれるのも優しくて好きです。続きが気になります!