テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第14話、読み終えました…っ🥀 🍫ちゃんが「嫌い」って偽って突き放すシーン、心臓ぎゅってなった…。“全部演技に決まってんじゃん”って言いながら心で泣いてるの、何も言えなくなったよ。🍪ちゃんの「もう嫌ってますよ」が逆に苦しくて、🐸くんの「まて(腕掴)」に少しだけ救われた気がする。 みーるさんの“嫌われ展開”、重いけどすごく響きました。続き待ってます🖤
#東方
あんこ
371
sanasana33221
53
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,703
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🍫
🍫
私は迷惑をかけない事だけを
考えて
その決断をした
🍫
🍫
🍫
他のメンバー
🍫
🌷
🦖
🦊
❄
🍫
🍫
🍫
🍫
🍫
🍖
🍖
🍖
🍖
🐑
🍫
🐑
🐑
🍫
🍫
🍫
🍫
🦖
❄
❄
🎸
🎸
🍫
🍖
🍪
🍪
🍪
🍪
🦊
🍫
🍫
🍫
🐸
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵