テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
ぽゆん
コメント
1件
ぽゆんさん、こんにちは!読みましたよ〜🥀 ファンマを決めたいっていう情熱、すごく伝わってきました!「真剣ですからね!?」って言い切るところ、かっこよかったです。4週間お休みして絵の勉強を頑張るって、自分を大事にできる人だなって思いました。コメント待ってるって言ってくれてるけど、来てないって笑っちゃうとこも可愛かったです🤍 また戻ってきたとき、どんな絵が描けるようになってるのか楽しみにしてますね🌙 無理せずがんばって!