テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
仲がいい人限定のスクショのやつ☆
初期人狼&ツーマンセル
仲がいい人以外はスクショ禁止
許可制☆
ほんで、最推し作ったよ☆
↑スクショ禁止
ばどきょーさんは自己満足で作ったやつやからな
初期人狼orツーマンセルのどっちかスクショな
両方スクショなしな
ばいこむ!
コメント
26件

初期人狼スクショいいですか?
ツーマンセルスクショしていい.....?
ツーマンセルスクショしてもいいですか?
✖千夜✖
23
✖千夜✖
28
#(^o^)v
✖千夜✖
14
#可愛い
✖千夜✖
14