テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
#ヤンキー
964
やっと迎えの時間
人間3
人間
相変わらず無愛想な人間が
迎えに来た。
人間3
人間
人間
人間
人間3
人間3
人間2
人間3
人間3
捨て猫
いやいやいやいやいやいやいやいy(((
"アレ"って何やねん!
てかアレで伝わるの?
おめぇら怖ぇよ。
お前らだけで盛り上がんなよ()
仲間外れみたいだろ(((
人間3
人間3
捨て猫
名前...か
そういえば付けて貰ってないな...
捨て猫
そもそもつける気あるのか?()
コイツだぞ...? (無愛想)
人間
人間
人間
捨て猫
捨て猫
まじか?!
決めてくれんの?
...
楽しみだな...((ボソ
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡200
コメント
3件
猫ちゃんの心がやわらかくなった気がした(☆∀☆)